ちゃとらぼうやの猫心日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 清掃員の仕事BLOGTOP » ぼくのお仕事 » TITLE … 清掃員の仕事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清掃員の仕事

やぁ~、いつも警備の仕事ばかり紹介してきたけど、
もう一つの仕事である清掃員を今日は紹介するよ
010.jpg

(ちゃ)ぼくは、常に何か落ちていないかを目を光らせて、歩いてるんだぜ
(おっちょ)ただの食いしん坊でしょ

009.jpg

(ちゃ)ほ~ら、きれいきれい
(おっちょ)あ・あんたどこに登ってるの食卓の上に・・・

011.jpg

(ちゃ)この仕事はおいしいから、やめられないぜよ
(おっちょ)うぅぅ、よだれ染みが・・・・


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

これが噂の職業:清掃員ですか(笑)
ヨダレ染みを作る程キレイにしてくれるんですね~
幸せそう.....
食いしん坊だけど、微笑ましい(笑)

初めまして

足跡から参りました。にぁと言います
清掃のお仕事ご苦労様ですw
よだれつけちゃうくらい 食いしん坊さんなんですね
可愛いったら♪
基本なんでも食べる・・・なるほど♪
いいなぁ。うちのニャンズはスキイライ多すぎだし><
なんでも食べてくれるコがいたら
手作りゴハンとか作ってあげたくなっちゃう(*/∇\*)

お初で御座ります

なつの父ちゃんです!足跡たどってめぇーりやした<(_ _)>
ちゃ~坊は見事な茶白ニャンですねぇ!柄がいい!うん、それに緊張感の
なさ・・・完全室内飼いのお坊ちゃまとみました。手足がスラっとしたイケメン
ですな(・_・。)(._.。)ウンウン 警備や清掃のお仕事を立派にお勤めですね
ウチのぐーたら娘に見せてあげたい・・・またお伺いしますねー!

NO TITLE

ちゃ~ぼうくん お仕事ご苦労様です☆彡

家も綺麗にして欲しいです^^

NO TITLE

ちゃ~坊、お仕事ごくろうさま☆
2枚目にブロッコリーがみえますが(*´∇`*)
それはペロペロしちゃ~だめだよ~!
ペロペロしてる顔がうっとりして見えますね♪
今日は・・・おつかれポチで!!

ちゃ~~坊くーーん!!

なめすぎなめすぎっ(笑)!!
うちの子たちも食卓すぐ上っちゃいます。。。
なんか許しちゃうんですよねー(^ー^;)
清掃員のお仕事・・・いろいろ想像してたけど、ナットク♪

コメントうれしいです♪

mogu07さん、コメントありがとうですe-466
はい、これが清掃員のお仕事です。
チョメもおっちょも幼虫さん(ミルク)も
我が家はみんな食べ物をこぼしてしまうので、
ちゃ~坊が食後にウロウロと見回り、
床に落ちてるものなどは、きれ~いにしてくれます^^;

にゃぁさん、足跡からようこそおいでくださいました。
コメントもありがとうございますe-466
にゃぁさんちのニャンコさんたちは、好き嫌いがあるんですね。
ちゃ~坊は基本何でも食べちゃうので、
私たちが食べてると、かなり近距離でじ~~~っと
みてるので、なんとも食べにくいです。
毎日更新してるので、よかったらまた見に来てくださいね。

natupapaさん、コメントありがとうございますe-466
足跡から来てくださったんですね。
ちゃ~坊、そんなに褒められて、照れておりました^^;
どこにでもいそうな、ふつーの茶白にゃんですが、
それだけにまたかわいくてたまりません。
毎日毎日、仕事熱心なちゃ~坊を見てると、
頭が下がります。
毎日更新してますので、ぜひまたあそびにきてくださいね!

たんぽぽさん、コメントありがとさんですe-466
床にこぼした食べ物は、ちゃ~坊が
すかさずやってきて清掃してくれます。
出張清掃さーびす会社でも作ろうかしら?i-236

にゃろさん、コメント&ポチありがとうですe-466
ブロッコリーはまだ清掃してもらっちゃ困るので、
すばやくラップして守りました。
そのまま置いておくと、ラップも破かれる危険性があるため
写真撮った後、すぐに、冷蔵庫へしまいました。
この仕事は何が落ちてるか、ワクワクするみたいで、
警備の仕事とはまた違った顔つきになります^^

お姉さん。コメントありがとさんですe-466
よかった~お姉さんちも食卓に登っちゃうんですね!
なんか、変な安心感(ほッ)
お行儀悪いのはわかってるんですが、
ちゃ~坊が来たころ、さんざんダメだよーと教えたのですが、
しつこくて(笑)こちらが根負けしてしまいました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。