ちゃとらぼうやの猫心日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 箱入り娘と箱入り息子!?BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 箱入り娘と箱入り息子!?

スポンサーサイト


箱入り娘と箱入り息子!?

今日は、お兄ちゃんとして頑張った一日だったんだよ
すごいだろぉ~ぼくはやれば出来る子なんだぞぉ

032.jpg

どこからともなく幼虫さんの楽しげな歌が聞こえたんだ

016.jpg

(幼虫)箱入りむすめだ箱入りむすめだよ~~~

018.jpg

ぼくは、幼虫さんの楽しげな歌に誘われ、覗き込んでみたんだけど、
さすがにぼくの入る余地はなかったのさ

027.jpg

がまんがまん
昔のぼくだったら、ザラザラのベロでペロンチョ攻撃してたと思うけど、
いまのぼくは違うんだ幼虫さんの人生の先輩なんだもん

041.jpg

やっと、ぼくの順番がきたよ
(ちゃ)箱入りむすこだ箱入りむすこだよ~~~


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

コメありがとーでしたv-7

最高の笑顔 & 最高の凛々しさ!!

ポチッと押しておきましたv-222

美人さん~

幼虫さんは美人さんですね~~。
とっても可愛いです。
赤ちゃんって不思議ですよね。
赤ちゃんの笑顔を見ると、こちらも笑顔になります。
ちゃ~坊くん、優しいお兄ちゃんですね。

6㌔ありますか??そんなにあるようには見えません。
骨格が大きいのかな?

NO TITLE

娘さん、大きくなられてますね^^
どんどん、成長して可愛くなる時期ですね♪

そうそうネコは箱が好きですよね。
お兄ちゃんでエライです☆
ちゃ~坊くんは
前に夫が大事にしていたネコと色がソックリです。

NO TITLE

コメント有り難うございました。
ダンボールにお嬢さんを入れてしまうチョメさんも素敵です。しかも”幼虫さん”とは(爆)
綺麗なもの、好きなものしか見てない瞳は綺麗です☆
いつでもいらしてくださいね。

NO TITLE

幼虫さん、すっごいいい笑顔*^^*

ちゃ~坊君、えらいです!順番守って、我慢できるなんて立派ですね^^

NO TITLE

遊びにきましたぁ。
とても可愛い箱入り娘ちゃんですねぇ。
4~5か月なのかなぁ?
笑顔がとってもいいですね。
箱入り息子ニャン、ちゃんとお兄ちゃんしていて
偉いなぁ。ハイハイする頃には、いい遊び相手に
なってくれるかも???

NO TITLE

幼虫さんの笑顔、ステキ☆幼虫さんの笑顔は人類を救いますね~♪
2枚目のカメラ目線は、もう慣れてる感じが・・・!

ちゃ~坊は、ちゃんと順番を守ってすっごくいいこ!!
優しいねえ~(*´∇`*) 家族が大好きなんだねえ!箱入り息子姿もりりしくみえる!
今日は和みのポチ♪
リンクはっちゃいました☆こちらのも是非是非です~♪





NO TITLE

箱入り娘さんだ~
ちゃ~坊クンを見て嬉しそう~
クッション具合と良い、すごく気持ちが良さそう....
ちゃ~坊クンは偉いね!
とっても良いお兄さんだわ。

ありがとうです

happyピーさん、わざわざ来ていただいて、コメント&ポチまで
ありがとうございます。とってもうれしいです。
また、遊びに行かせてもらいますねe-251

Allyさん、コメありがとうですe-51
ですねぇ~、日々育児で疲れることも多いのですが、
あの笑顔を見せられると、また頑張れる気がしてきます。
ちゃ~坊、ああ見えて結構重いんですよe-465
しっぽが通常時、細くてアンバランスなんですよね(笑)

たんぽぽさん、いつも見てくれてありがとうe-446
ほんと幼虫さんは、日に日に自己主張と体重が重くなってきて
どんどん成長しています。
幼虫からさなぎになって、蝶になるか蛾になるか(笑)
旦那さんが、ワンルームの時にいた猫ににてるのですか?
うちの旦那は、ちゃ~坊を猫可愛がり状態です。

きくいちさん、来てくれてありがとうですe-466
ははは、段ボールに娘をいれてしまう自分ってe-440
幼虫さんにしろちゃ~坊にしろ、ホント汚れのない存在はとっても
大切だと感じてしまいます。
はい、ぜひオヤジが中に入ってる猫に会いに行きます^^
きくいちさんも、また来てくださいな!!

ほんなおほなさん、連日のご来店ありがとうございます(笑)
ちゃ~坊は、えらいですよぉ~、食卓の上に登って、しゃけを取ろうとしたり
足元不注意で貯金箱を落として割ったり・・・・e-277
また、きてくださいね^^

shuchanmamaさん、ちゃとらぼうやのおうちにお越しに頂きありがとうですe-402
娘は明日でやっと4か月目に入りますv-73
今のところ、どの人にもあの笑顔を振りまいてます。
ハイハイしたら、ちゃ~坊と遊べたら楽しいですね♪
また、遊びに来てくださ~い[絵e-282文字:e-266]

にゃろさん、こちらこそよろしくですv-353
そうなんですよぉ~幼虫さん、カメラを見せると、じーっと凝視するんですww
あら~、和んでいただきありがたいポチまで、いつもいつもすみませんねぇ~v-415

mogu07さん、コメントありがとうですですv-511と幼虫さんが、わたしの
二の腕のお肉をつまんで伝えるようにと意思表示しております(笑)
ちゃ~坊と幼虫さんの師弟関係をまた載せますので、応援よろしくですe-251v-73

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

