ちゃとらぼうやの猫心日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チョメを手伝うBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … チョメを手伝う

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョメを手伝う

今日は、チョメのお手伝いをしたんだ。家具をバラバラに分解するんだってさ

0523.jpg

たぶん手伝ったあかつきには、おいしいカリカリをくれると思ったんだ

0511.jpg

危ない危ないついつい、猫の習性で動くものにじゃれたくなっちゃうんだよ
うぅぅ~、遊びたい誘惑がぁー

056.jpg

ハッぼく、一瞬我を忘れるところだったよ。
じゃれちゃだめだじゃれちゃだめだ

055.jpg

ふぅ~、我慢のストレスでかゆくなっちゃたよ
ちなみに、作業終了後にぼくはカリカリをもらってないんだぜ
チョメは、ケチ野郎だ


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちゃんとお仕事には報酬をもらわないとね(笑)

家のアメショも、人間が何か作業をやっていると
見学にやってきて熱心に見ています^^
どこ子も一緒だな^^と思いました。

NO TITLE

私のところにコメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ました♪
ちゃとらぼうやくん、超カワイイですね。
一生懸命お手伝いしてるi-179

過去記事も読ませていただきましたi-179
応援ポチっとi-236
また遊びにきま~す☆

NO TITLE

手伝ってますね~♪
板を押さえてるところなんて、ほんとにかわいいです(^-^)
おいしいカリカリは、もらえたんでしょうか(笑)

NO TITLE

ちゃ~坊くん、よくがんばったよ!
それにしても、にゃんこって何でもおもちゃにしちゃうんだから、かわいいなあ(*´∇`*)
次は、カリカリもらえるといいね♪ごほうびポチ♪

こんばんは!

ちゃ~坊くん、、、ネコの本能には逆らえなくて当然だよー♪
でもでも、ケガしないでねー(。-д・)bネッ!
カリカリは要求すべし(笑)
チョメさんあげて下さーい♪

NO TITLE

ちゃんと手伝ってますね☆
本能を抑えたお手伝い・・・
高度です(笑)

NO TITLE

家具の分解ですか。忙しい時はにゃんの手も借りたいから

ちゃ~坊くん、にお手伝いしてもらえると助かりますね~
ときどきじゃれて遊んでしまうみたいだけどね(笑)
ちゃ~坊くんきっとご褒美のかりかりもらえるよ♪

NO TITLE

お手伝いカワイイ~
ちゃんと押さえてるよ~
チョメさん、助かりましたか?(笑)


NO TITLE

ちゃ~坊君、猫の手貸してますね。
次はドライバー回したりして(笑)

カリカリあげるから、おばさんちに手伝いに来てくださいませ。

コメントうれしいです♪

たんぽぽさん、コメントありがとうですe-466
ネコってクールに思われますが、けっこう追っかけ多いみたいですね♪
夕飯の支度、お昼寝、お風呂、トイレからすべてついてくるので、
もしかしたら、ちゃ~坊は、ボディガードの仕事をしているのかもしれません(笑)

shiromedakaさん、さっそく来ていただいてありがとうですe-466
過去ログ読破&応援ポチまで、感謝感謝ですe-420
わたしもまた遊びに行きますね^^

にゃんころさん、コメントありがとうですe-466
まるでなんでもやりたがる子供がいるみたいですwww
残念ながら、ご褒美はいただけませんでしたが、夕飯は
ちょっぴり奮発したみたいです。カリカリ増量みたいな

にゃろさん、コメントありがとうですe-466
あら、チョメからはご褒美もらえなかったけど、にゃろ様に
ポチがもらえたわよ~♪

お姉さん、コメントありがとうですe-466
そうなんですよ。ちゃ~坊ってかなり、ドジなんで
何事も首を突っ込んでくるんですが、ケガがこわいですねe-329
チョメは、夕飯を増量したと言っておりますe-285

ゆぅさん、コメントありがとうですe-466
実際の作業を見ていただいたら、ちゃ~坊の好奇心の強さに
ビックリしますよe-317しつこいしつこいwww

大豆と小豆さん、コメントありがとうですe-466
にゃんの手も借りたい・・・・うまいこと言いますねぇ~e-343
はい、とーっても助かりましたよww
外したネジを手でチョンチョンや段ボールをガブガブと、
いや~助かった助かったe-465

mogu07さん、コメントありがとうですe-466
彼は彼なりに頑張ってくれたのでしょうe-440
だってあの肉球お手てだと、どうやってもe-280の仕事を
してくれたって思ってあげたいですわ(笑)

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
ドライバー回しますよw床の上でゴロゴロって、とっても役に立ちますe-277
ちゃ~坊に、カリカリくれるってと伝えたら、日本全国お仕事に行くと言っております。ハイe-285

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。