ちゃとらぼうやの猫心日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スリッパの魅力とは???BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … スリッパの魅力とは???

スポンサーサイト


スリッパの魅力とは???

ここはぼくの、縄張りなんだぞがぉ~
ちなみにお気入りのスリッパを持ってきているの

414.jpg

このお魚のタワーは、クリスマスプレゼントなんだ♪
欲しいかい?あげないよぉ~

415.jpg

このスリッパって、すごいんだぜ!!
噛みついたり、投げ飛ばしたり、蹴っ飛ばしたり、ちぎったりと
ぼくをとっても楽しませてくれるんだ

416.jpg

おっと、そろそろ警備の仕事の時間だ
貴重品(スリッパ)は、ちゃんと持っていかなくちゃいけないよ!!

408.jpg

じゃあ、男の職場へ行ってくるぜよ


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちゃ~坊くん スリッパ好きなんですね♪

キャットタワーすごく可愛い!絵になりますねぇ^^

家ネコさんのほうが、病気に感染する確率が低くて
長生きするようですね。実家で昔ネコを飼っていたんですが
外が好きな猫で、とうとう行方不明になってしまいました><
私のネコじゃなかったから、あまり深刻に思わなかったけど
(一緒に住んでなかったし)
今一緒に暮らしているアメショが行方不明とか
考えると、絶対~~~に嫌だ;;とか思っちゃいますね(笑)

NO TITLE

ちゃ~坊始めまして。
お気に入りのスリッパ、持ち運んで遊ぶんですね、可愛い~*^^*
ライナスの毛布状態ですね。

過去ログも、全部読んだんですが、職業の「清掃員」が、謎・・・
今度教えてくださいね。

NO TITLE

わー、かわいいですね。

スリッパのくたーっとしたぼろぼろ加減がお気に入り度をあらわしてますね!

うちの子も好きなオモチャほど、すぐぼろぼろです。

よっぽど好きなのね~

ちゃ~坊くん、あのスリッパがよっぽど好きなんだね~~♪
我が家の猫も好きなおもちゃあるけど、
あんなに持ち運ぶほど・・・ってのは思いあたりませんv-14

ちゃ~坊くんは体重何キロあるのかな?
スマートですね(^^♪

ありがとうです^^

たんぽぽさん、コメありがとうですe-343
キャットタワーは、一目ぼれ&手頃な値段だったので
ちゃ~坊のクリスマスプレゼントで買ったものですe-144
猫ちゃんにとっては、おうちの中だけでは、自由に歩き回れない
から可哀想だと思うけど、やっぱりずーっと一緒にいたいとおもって
しまっておうち猫にしてしまってますね。

ほんなあほなさん、お越しになってくれてありがとうですe-119
過去ログすべて見てくれたなんて、感激です♪
「清掃員」は、まだ書いていないので、今後出す予定です(笑)
楽しみにしといてくださいe-466

まもーさん、お久しぶりです。コメントありがとうですe-345
そうなんですよぉ~、このボロボロのスリッパももう6代目なんです。
いつも口にくわえて、私の所にポイッって放るんです。
そして、投げるのをじーっと私をみて待ってるんです(笑)

Allyさん、コメントありがとうですe-348
ちゃ~坊は、自分のおもちゃ箱をもっていて、その時の気分で
自分でその中から選んで、持ち歩き&遊んだりしてるんですよ。
今度、お気に入りのおもちゃも紹介したいものですe-317
あっ!ちゃ~坊は体重6kgです。主治医の先生にダイエットを勧め
られてるもので。

みなさん、コメントありがとうございました^^
こちらも皆さんのブログにまたお邪魔させていただきますねv-284

NO TITLE

お魚のタキャットタワーが猫さんにはたまらない~!
スリッパはちゃ~坊くんのお気に入りなんですね。
いつでもどこでもマイ、スリッパ持参ですね((-^□^-)笑)
男の職場へいってらっしゃい*・∀・)ノ

NO TITLE

やっぱみなさん猫タワーもってますねえ~!
実は、今まで持った事がなく・・・プーが3ヶ月くらいになったら、私の身長くらいのを買おうかと迷ってるんですよ(*^m^*)
ただ、見てみるとだいたいが1万円超えで・・・なかなか高いものですね><;

そのスリッパ、ご主人さまのニオイがあるからお気に入りになったのでしょうね(*´∇`*)ぼろぼろな写真を見て思わずウルッときちゃった・・・ 猫バカです^^;

よければリンク貼らせて下さい!また訪問します☆ぽち☆

こんばんは♪

あははー!!ちゃ~坊くんもスリッパ好きなんだー♪
うちのうりも大好きだよ☆
歴代のにゃんずを思い浮かべてみても・・・
ネコってスリッパすきなのかなぁ~(笑)

NO TITLE

はじめまして。
美猫さんですね。
やっぱりお遊び好きなんですね

NO TITLE

かわいい~
警備の時にも、ちゃんと持って移動するのね~
こんなに大事にしてくれるなんて、良いな~
小梅は私のスリッパをケリケリするだけだわ....

いつもありがとうです^^

みなさん、コメントいつもありがとうですe-68

大豆と小豆さん、はいスリッパが大好きみたいで、必ずリビングに1個~2個
廊下に1個は置いてあります(笑)
しかし、どれもあまりにボロボロですe-350
最近は、男の職場で残業までしております。

にゃろさん、プーちゃんも喜びますよーe-465
うちのは、ホームセンターで6000円くらいでした。
ちゃ~坊のお気入りスリッパは、にゃろさんが想像したような素敵なお話し
では、ないんですよぉ(笑)すべて新品のやつなんです。
それも3日であのボロボロさe-286
ちゃ~坊は、あのスリッパを自分で咥え、空中に投げ飛ばすんですe-282
それは、まるで海の王者のシャチの捕食を思い出します。ゾーッv-37
ポチ&リンクまでしていただけるとは、大変感謝ですです。
うちも、ぜひともリンクはらしてくださいね♪

お姉さん、いつもいつもちゃ~坊応援ありがとうですv-10
うりちゃんも、スリッパ好きですかぁe-343
うちのは、原形をとどめていないくらい大好きみたいです。ハイv-406

たまのしっぽさん、コメントありがとうございますv-284
ちゃ~坊を美猫って褒めてくれるなんてe-446
普段を見ているものとして、美猫というより変猫って思ってしまってます(笑)
また、ちゃ~坊を見にやってきてください^^

mogu07さん、いつもコメントありがとうですe-317
そうなんですよぉ~、警備の時だけでなく、私たちがお風呂に入ってると
脱衣所にスリッパが置いてあったりと、遊んでほしいんでしょうね。
そんなところもとーってもカワイイんですよe-251
でも、幼虫さんが生まれてからは、育児に手がかかり、あまりちゃ~坊と
スリッパ遊びを一緒にできなくて、かわいそうでありますe-258

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

