ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大発見!!BLOGTOP » ぼくのお仕事 » TITLE … 大発見!!

スポンサーサイト


大発見!!

ちゃ~坊が「にゃ・にゃ・にゃ」と窓の外に向かって話していました。(おっちょ談)

439.jpg

今日、ぼくはすごいモノを発見したんだよ(自信満々)

441.jpg

なんなんだこれは・・・・ワクワク

440.jpg

(おっちょ)ちゃ~坊、これはトカゲさんって言うんだよ
(ちゃ)へ~、知らなかったよ。それでトカゲさんはおいしいの?
(おっちょ)・・・・・・・


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして!
コミュから飛んできました(^^)ゞ

ちび太郎君、かわいいですね!!
うちのは今のところ室内なので、いまだにトカゲとか見たことないんですけど…
見たらそう反応するか、ちょっと私自身見てみたいですね(笑)

またお邪魔します^^

NO TITLE

ちゃ~坊くんとトカゲのショット、よく撮れましたね!
トカゲさんも居心地よくて、日向ぼっこしてたのかな。
うちの実家のワンコはチョロチョロ動くので、
全然写真が撮れません(笑)

NO TITLE

とかげ~さんだぁ♪

ちゃ~坊ちゃんは、完全家ネコさんですか?
家のアメショは完全家ネコです。
窓をちょっとでも開けると、ダッシュして
必死に外を見てますよ♪
外に向かってお話するネコちゃん多いみたいですね^^
鳥さんに向かって話しかけるとか・・。

NO TITLE

まさに猫にとってワクワクなトカゲさん登場!
きっと捕まえたいんでしょうねえ(*´∇`*) 
気になるね~!気になるねぇぇ~!!
あぁ~可愛い☆★

NO TITLE

はじめまして、m2と言います♪
ランキングからお邪魔です。

ちゃ~坊癒されますね~♪トカゲも?・・・笑

またお邪魔しまーす。

ポチッ☆

m2もブログしています♪お気軽にどうぞです。

リンクしますね!猫ちゃんブログではないですがm2もフリーです。

NO TITLE

........トカゲで遊ぶのは楽しいらしい(小梅談)

ちゃ~坊君、良い物見つけましたね~
見えるのに!触れそうなのに触れない!
ちょっと悔しそうだけど、ドキドキしてそうで
とってもカワイイ!

おはようございまーす!

トカゲーーーΣ(゚ロ゚」)」!!
昔我が実家のにゃんずの間でトカゲハントが流行ってました。。。
最終的には・・・バリバリと・・・イヤァー(>ω<屮)屮

・・ということできっとおいしいよ~(笑)
でも、ちゃ~坊くん・・トカゲさんも可哀想だから見てるだけにしてあげてー☆

ありがとうです♪

ひめぷりんさん、コミュ参加ありがとうございます。

うちのお庭は雑草荒れ放題で、トカゲやら虫やらいっぱいいて
ちゃ~坊も退屈しないみたいですe-465
ぜひぜひお邪魔しちゃってくださ~い♪楽しみに待ってます。

ゆぅさん、コメありがとうです♪

トカゲさん、結構お庭や玄関にいて、天気がいい時は、日向ぼっこ
してるんですよe-317
それとちゃ~坊は警備中「にゃ・にゃ・にゃ」というと大抵、なんかしら
いるので、カメラを持って見に行ってるからですかね^^
ワンちゃんは、活動的ですから写真ホント難しそうですねe-282
また、ちゃ~坊を応援しに来てくださいねe-466

たんぽぽさん、コメント楽しみにしてますe-345

うちのちゃ~坊は、完全室内ですよe-112
かかりつけの獣医さんが、やはり室内猫のほうが、長生きすると
いうことで室内飼いを勧められたもので。
そうですね。結構、鳥さんにむかって「にゃ・にゃ・にゃ」と言ってますよ^^
また、ブログお邪魔しますねe-68

にゃろさん、いつもありがとうですe-466

ホント、ワクワクなのか食べたいのか(笑)わかりませんが
捕まえたそうなのはヒシヒシと伝わってきますよe-282
ホント、猫って小型の虎だと感じます。でも、すごくカワイイ虎e-345e-266
また、ちゃ~坊を見に来てくださいね^^

はじめましてm2さん、ランキングから来ていただきありがとうですe-466

ちゃ~坊を癒し系と思っていただき、誠に感謝します(笑)
とーってもいたずら好きでしつこくて、手のかかる子ですが、ある意味
癒し系だと思っていますe-330一緒に遊ぶと、夜よく寝れるのでe-261
あら、ポチっと応援までしただいて、ちゃ~坊もとっても喜んでおりますわe-465e-420
きゃ~、リンクまで、ちゃ~坊はもう既にm2さんにごろにゃんしてますよe-265
さっそく、うちもリンクさせていただきます^^これからもちゃ~坊をかわいがってくださいねe-459

mogu07さん、わざわざコメント返しに来てくれてありがとうですe-466

小梅ちゃんも、お散歩中とかにいろいろな出会いがあって、幸せそうですぉe-317
いつもきれいな小梅ちゃんを楽しみにしてます。
また、遊びにきてくれると、うちのちゃ~坊も喜びますのでお願いしまーす♪

お姉さん、朝早くからコメントありがとうございますe-266

トカゲハント・・・・・ホラーだわ(>_<)キャーe-277
この子も猛獣なので、立派なハンターになれると思っております。ハイ
お姉さんところのニャンコ達も、ホントの姿はハンターなんですから
寝首をかかれないよう、ご用心を(笑)

それにしても、たくさんのコメントありがとうございます。
みなさん猫好きで、うれしいです。世の中のすべての猫が
皆さんのような、やさしい人と一緒にいられたらいいのになぁ~と
思いましたv-353

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

