ちゃとらぼうやの猫心日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 謎の人、現るBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 謎の人、現る

スポンサーサイト


謎の人、現る

ブブブブブー(家の前で車が止まる音)

ピーンポーン♪

114-2.jpg

また来たな、謎の人め・・・(宅急便の人)
急げ!2階へダッシュだ

014 - コピー (2)

ぼくに何か用かい?
でも、こ、これ以上、入ってきちゃ、だめだぞ。
は、話しなら、ここでしよう・・・
ん??

011 -2

なんだ、もう帰るのかい?
ぼくに話しがあったんじゃないのかい?
それにしても、いつきても無口だよな、あのクロネコの親子・・・


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おはようございます

クロネコさんの受け取りはちゃ~坊が肉球印しそううな1枚目だったのに、2Fからお出迎えとは ^^;
目力で退散させたのかな?
警備員さんの修行はまだまだですね!

はじめまして

とっちも可愛い猫ちゃんですねv-350
本名は『ちび太郎』なんですね~
私の飼ってる鳥さんが『タロウ』なので親近感あります(#^.^#)
また遊びに来ます☆

ちゃ~坊 立ってる!
伸びちゃってる~っ
下から見上げたお顔もまん丸でかわええっす♪
うちのもぐは、『ピンポーン』が鳴ったとたん『うーっ』と
低い声で唸り、逃げます。。

警備出動!

黒猫ヤマト団の侵入にアラームが発令!!ちゃー坊警備隊員は一旦2階に転進
(退却だと敵前逃亡だと思われるからね)がっちり柵に守られた安全ゾーンから
監視して、黒猫ヤマト団は降伏文章(配送伝票)に印鑑を押してもらい当初の
目的は達せられ撤退・・・ちゃー坊の任務も終了したワケですね・・・なが(-_-;)
となどと・・・たのしく妄想させて頂きました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
よかったならリンクさせてくださいね!(もうしちゃったけど・・・)

NO TITLE

ちゃ~坊 すごい
立ち姿長い、背が高い
おもしろーい

NO TITLE

ちゃ~坊くん!背筋が伸びてますよっっ!
いつかクロネコさんと話し合える日が来るのでしょぉか?!(*^m^)
まんまるの目もかわゆいですね♪

NO TITLE

ちゃ~坊君、立ってる~!!
警備員なのに、2階に行っちゃうのね(笑)
でもクリンクリンのお目目で、ちゃんとチェックしてて偉いわ~

NO TITLE

ちゃ~坊くん 立っちしてすごい~!
やっぱりどこのにゃんこもピンポーンでびっくり
しちゃうんですね。
2階まで逃げちゃうなんてすばやい動き!
下から見るちゃ~坊くんのお顔もキュートでたまりません。

NO TITLE

ふふふっ(^ω^)
ちゃ~坊は、二階に逃げる派ですかぁ
我が家は、下に降りて迎える派です(笑)
迎えるってか、隙あらば外に脱走派?

ちゃ~坊、立ち姿がスレンダーだな
我が家の坊ちゃんは、立ち姿はまるでトトロみたい(下半身ドッテリ)です(笑)

こんばんは♪

いいプレーリードッグぶりですねー☆
でも、実は・・・ほんのちょびーーっと・・・
ビビってる??(笑)
そんなちゃ~坊くんもカワイ♪

コメントありがとうです♪

きくいちさん、コメントありがとうですe-466
警備員のくせに、一目散に逃げちゃうとこが
なんともちゃ~坊の内弁慶さを語ってます。。。
いつか肉球印が押せるほど、度胸がついたらいいなぁ

なっこさん、コメントありがとうございますe-466
同じ「タロウ」がつく者同士、これからもよろしくお願いします!

ぬべさん、コメントありがとさんですe-466
もぐちゃんは、低い声で威嚇した後、
結局、逃げちゃうんですねw
でも、とりあえず威嚇する様子がかわいいですね。

natupapaさんの頭の中の妄想ぶりが、かいま見れて楽しかったです。
コメントありがとうですe-466
うちもリンクさせてくださいね~

じゃいママさん、コメントありがとうですe-466
いつもは四足なので、視界が低いのですが、
立つと結構長いんです、胴が・・・w
何度見てもおもしろい光景です。

しおのさん、コメントありがとうございますe-466
そうですね、猫背という言葉がありますが、
全然猫背じゃないi-201
私のほうが猫背かもー
ちゃ~坊を見習わないとなぁ。

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
そうなんです、警備員のくせに車の音が聞こえたとたん、
ん??って顔して、ダッシュで2階へいってしまいます。
でも目だけは光らせて・・・e-317

じゅんりーさん、コメントありがとうですe-466
どこの子もピンポーンはびっくりしちゃうんですね。
2階へダッシュの走りは、メタボなちゃ~坊だけど、
とっても素早いですw

ニャニャ美さん、コメントありがとさんですe-466
ニャニャ美さんちは、下に降りて迎える派なんですね。
すごいです!!
でも隙あらば、脱走は目が離せませんね。
トトロのような立ち姿、ぜひ見てみたい。

お姉さん。コメントありがとうございますe-466
おうちの人だけだと、いたずらぶりを発揮し、
廊下ですれ違いざま、わたしの膝~太腿のあたりまで、
とびかかってきてタックルすることもあるくらいなのですが、
遊びにきたお客さんや業者の方には、
めっぽう弱いんです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

