ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かくれんぼは難しい!?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … かくれんぼは難しい!?

スポンサーサイト


かくれんぼは難しい!?

ぼくがまだちっちゃかった頃、
おっちょが、かくれんぼしよって言ってきて、
教えてもらったんだ。
けど・・・・・

(おっちょ)「ちゃ~坊、かくれてごらん」
(ちゃ)「ニャッ」

095-2.jpg
(おっちょ)「もういい~か~い?」
(ちゃ)「ニャッ」

087-2.jpg
(おっちょ)「あ~あ~まだ出てきちゃダメだよ」
(ちゃ)「???」

094-2.jpg
あれれぇ~ちゃ~坊には、まだかくれんぼは早かったかぁ
かくれんぼはそれ以来してないのであった・・・
だってぼくは鬼ごっこのほうが得意なんだもん


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

出て来るのが、ちょっと早かったね~(笑)
待ちきれなかったのかしら?
キョトンとしたお顔がカワイイ~

NO TITLE

こんにちは。
リンクしてくださっていてありがとうございます。
うちの福ちやんブログにもリンクさせてくださいね。

かくれんぼ

猫は好きですよね~、かくれんぼとか、だるまさんがころんだとか・・・。
ホント、音も無くそろりそろりと近寄って来ます♪

幼虫ちゃんv-10可愛いわぁ(*^_^*)
我が家もお兄ちゃんが生まれた時、すでに猫がおりました♪
動物って、本能で分かるのでしょうかね~、優しくしなきゃいけない存在だって・・・v-410

NO TITLE

私のブログにコメありがとうございました。
ちゃ~坊ちゃん可愛いですね♪
家もシルバータビーのアメショがいます。
赤ちゃんがお生まれになったのですね!
とっても可愛いですね^^
リンクさせていただいていいですか?
また、ちゃ~坊ちゃん見たいので。

コメントうれしいです♪

みなさん、コメントありがとうございますv-22
リンクは、もうぜひぜひしていってください(*^_^*)
うちのちゃとらぼうやも、喜んでくれます。
まだ、ブログ始めたばかりですが、ホント感激です。
りっぱなニャンコじゃないけれど、大好きなちゃとらぼうやが
みなさんに見てもらって・・・・これって母心ですかね!?
また、忙しくないときにでもコメントいただけるととっても
うれしいです^^

NO TITLE

こんど僕と鬼ごっこしよ~e-248

NO TITLE

今さら気づいたんですが・・・、ちゃー坊くんの首輪、鈴がついてるんですね!
個人的なギモンですが。 私も鈴付き首輪を買おうか迷いつつ、走ったりした時にうるさいかなあ~?どうかなあ~?と・・・。
と思いつつ今までに買った事がないんですよ><; でもやっぱ見ると、鈴ってかわいいですね(*´∇`*)

こんばんは♪

かくれんぼかぁーー!!
うちもよくカーテンの下から誰かさんの尻尾が。。。(笑)

ちゃ~坊くん、もうちょっと辛抱して隠れなきゃだめだったねー♪♪
でも、、、それもキャワイイっっv-218!!

コメント、ありがとうございますe-466

ランディーさん、追っかけっこ楽しそうですね♪
うちのちゃ~坊は、ワンコ見たらしっぽがボワってなるのか
ちょっと見てみたいです^^

にゃろさん、やっぱり鈴がついているとちゃ~坊もはじめは
嫌がりましたね。というか、首輪自体が嫌いだったのかも
しれません。ですので、今は首輪外しちゃってます。
ブログでは、過去写真もUPしちゃってるので、首輪してるのと
してないのがあるのですよ(笑)
よく見ると体の大きさや顔つきも違っていて、記事を書いていて
みんな気づいてるかなぁ~とニヤニヤしてますe-277

お姉さん、いつもいつもコメントありがとうです。
ホント、猫って面白いですよねe-272
わたしは今まで、たくさんの猫たちと生きてきましたが、
このちゃ~坊のユニークさには、いつも驚かされます。
写真に写すことができないものもあるので残念ですが
たくさんのちゃ~坊の変なところを紹介していきたいと思ってます
ので、お付き合いください(笑)

おはようございます。

訪問ありがとうございます。
あんまりにも かわいいのでぜひ
私のブログにのさせてください。
育児のブログですけど
他の方にも 見てもらって
癒されたいです。

癒されます。

ちゃ~坊に癒されます。
なかなかの男前だし・・・
カーテンに隠れきれてないとこもかわいいねぇ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

