ちゃとらぼうやの猫心日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩 駐車場編BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お散歩 駐車場編

スポンサーサイト


お散歩 駐車場編

こんにちはちゃ~坊だよ
今日は、お散歩のことを紹介するね

115 - コピー (2)

ここは駐車場っていうところらしいんだ
でも、ぼく覚えてるよ。ぼくがこのおうちに来たとき、ここから来たんだもん

116 - コピー (2)

あまり覚えてないけど、ぼくのおかあさんから、道路を渡るときはちゃんと
周りを見ないと危ないって教えてくれたんだ
みんなもちゃんと確認するんだぜ。あっ!幼虫さんにも教えておかなくちゃね

121 - コピー (2)

なんか変なもんがあったよ。おっちょが、「さざんか?」とか言ってたなぁ~
でも、おっちょってなんかヌケてるからあてにしないほうがいいとおもうよ(笑)

 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

先日はコメントありがとうございました。
ちゃーちゃん 可愛いですね!
二歳くらいですか?まだまだ何にでも興味があるのね♪
さざんか見ている後姿に もえ~v-347

NO TITLE

ちゃ~ぼうくん お散歩するのですねi-185
家は一切、お散歩させてないから
やっぱり、お散歩させてあげたほうがいいのかな~i-201
散歩はちゃ~ぼうくんの楽しみの一つに
なってますよねi-189
きっと^^

NO TITLE

ハーネスつけてお散歩できるなんてうらやましい!やっぱりもともとお外猫だからできる技なのかな!?
うちは、ゆきがハーネス嫌がるからできないんですが、プーでいつかできるようになりたいんですよね(*´∇`*)

ちゃ~坊はおひさまがよく似合うね♪ぽち☆

こんにちはー☆

本日ちゃ~坊くんみたいに銀太クンがハーネスにチャレンジしました!!
・・・・・しましたが・・・惨敗(´Д`A;)
ひもが気になっちゃってパニック。
ちゃ~坊くん、うらやましいですーー!!

NO TITLE

うんうん、ちゃ~坊 今の季節は山茶花は咲かないからね。
幼虫さんの先生にはちゃ~坊がなるんだヨ!

NO TITLE

いいな~ちゃ~坊。首輪、ハーネスOKなんて。お散歩猫、あこがれでした・・・
↑きくいちさんのコメントでクスリ^^
♪さざんかさざんか咲いた道~焚き火だ焚き火だ~・・・ちゃ~坊頑張れ(笑)

NO TITLE

先ほどはお越し下さってありがとうございました
いつもこっそりとお邪魔しては、ちゃ~坊くんの鼻筋の通ったお顔と
かわゆい姿に、にまにまとさせて頂いておりました
すみませんです(^-^ゞ

にゅっと立ち上がってるにゃんこさんの後足、たまらんです(* ̄∇ ̄*)

NO TITLE

ちゃー坊くん、ハーネス姿かわいいですね☆
嫌がらないんですね~。
えらい!
青のハーネスがよく似合ってますね♪

NO TITLE

子育てしてるのにお散歩ご苦労様です
私は、なかなか連れて行ってあげられないです(TωT)
まぁ、うちの子はビビりなんであんまり遠くまではいけないんですけどね
車が通ると腰が引けてます(笑)

ちゃ~坊くん、お散歩たのしそうだな

お散歩行ってるのに、白の毛の部分きれいですね

コメントありがとうございます^^

あっきぃさん、コメントありがとうですe-466
そうです。ちゃ~坊は、今年の6月6日で2歳になりました。
好奇心の強さは、小さい頃から全然変わりませんねぇe-303
もえ~っとするかわかりませんが、面白いちゃ~坊の記事はたくさん
ありますので、また覗きに来てくれることをお待ちしております^^

たんぽぽさん、コメントありがとうですe-466
獣医さんいわく、外に行くことが癖になるみたく、あんまり
良くないといわれました。
ということで、散歩写真は過去の写真なんですよe-263
今は、かわいそうですが、おうちネコになって、もっぱら
網戸越しにお外を警備している毎日でございます。

にゃろさん、コメントありがとうですe-466
ちゃ~坊は、去勢する前までは、お外に行きたくて
行きたくてしょうがないみたいだったので、やむえず
ハーネスでの散歩を試みてました。
はじめは、ハーネス自体にじゃれてしまって、お外に
出れませんでしたが、お庭に連れ出してみたところ
好奇心のおかげで、ハーネスよりお庭に気持ちが切り替わり
お散歩することができたのです。
おひさまポチ、ありがたきシアワセe-271

お姉さん、コメントありがとうですe-466
お風呂に落ちちゃった銀太くん(笑)、ハーネスパニックですかe-282
誰でもハーネスつけるときは、パニックになるんですかねぇ。うちのもそうだったし。
そういえば、ハーネスなしでお外にいられる有名なトラネコとおじさんが世田谷の下北沢に、
いたんですよ。下北のオープンカフェを猫と巡ってるみたいで、読書をしているおじさんの
お膝の上に、寝るんじゃなく座って目をつぶっている大きなトラネコで、初めて見たとき
あまりの可愛さに、通りかかった人がみんなで囲んでました。わたしも旦那も、その中に
いましたがw外に慣れるとあそこまでできるのかっと思ったので・・・・

きくいちさん、コメントありがとうですe-466
へへへ、すでに幼虫さんは、ちゃ~坊からさまざまな事を教えてもらってますよe-279
あんなこと、こんなこと・・・・。
サザンカは、今の時期に咲かない( ..)φメモメモwww

ほんなあほなさん、コメントありがとうですe-466
さざんかは焚き火の時期にさく( ..)φメモメモ
そういえば、ツバキとサザンカの区別って、ふーむe-442

しおのさん、にまにましてくださってありがとうですe-466
ちゃ~坊は、よく2本の足で立ち上がるんですよ。その姿勢の良さ
が、まるでプレイリードックのようです。
またにまにましにきてくださいね~e-345

ゆぅさん、コメントありがとうですe-466
はじめは鼻や肉球がピンクだったので、首輪もピンクが似合うかなぁ~
と思ったんですが、やはり、ちゃ~坊は男の中の男なので、青に
してみました(意味わからん)。

ニャニャ美さん、コメントありがとうですe-466
ごめんなさい。散歩写真は、こどもが生まれる前の過去写真
なんですよe-263
ちゃ~坊は、生まれてから3回しか散歩に出かけたことがないんです。
すでに2回ブログで紹介したので、あと一つをまた今度紹介しますね。
←季節はずれのwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

