ちゃとらぼうやの猫心日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩 雪の日編BLOGTOP » ぼくの紹介 » TITLE … お散歩 雪の日編



お散歩 雪の日編

やぁ~、いつも見に来てくれてありがとう
きょうは、季節外れだけど雪が降った日のお散歩の事を紹介するよ♪

093 - コピー (2)

実はぼく、生まれて初めての雪だったんだ。
だからちょっと緊張しちゃったの

094 - コピー (2)

それにしても、肉球から伝わるこの寒さと、初めての雪とでぼくの
自慢のしっぽもこの有様だよ

097 - コピー (2)

この雪って美味しいのかなぁ~
みんな食べたことある?

095 - コピー (2)

ふぅ~、そろそろおうちにもどってあったかいカーペットに戻ろ~っと
じゃあ、またね~

 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

最初は背中の毛まで逆立ってる!
ちゃ~坊君は適応力が高いのね。
最初と最後じゃ、顔つきが違うわ~
楽しそう~

NO TITLE

雪の日のお散歩姿 んー♪可愛いっ
しつぽも さきっちょが ツンとしてて
独特なんですねー。
しばらく拝見してなかったので
見逃した記事みてきましたが
ガラステーブルの下からみた
ニャンコの肉きゅうには もぅ顔がニマニマ
なっちゃいましたよw

NO TITLE

そんな毛皮着ててもやっぱり寒いのね(笑)

う~ん、その太くなったしっぽ何かに似てる・・・
わかるようなわかんないような・・・
何だろう??
何に似てるんだろう・・・・
思い出せないけど、何かに似てる(=ω=;)

(笑)

すごーーい!!雪の日にしっぽそんな風になっちゃうんだ(笑)!!
実家のネコたちはそんな風にならなかったなぁ。。。
驚いちゃったのもあるかも!?
また今年雪降るといいですねー(*^_^*)♪

コメントありがとさんです^^

mogu07さん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊は、すぐしっぽがボワっとしちゃうんです。
好奇心旺盛だけど、びっくり遺伝子の持ち主です。

にぁさん、コメントありがとさんですe-466
久しぶりにみにきてくださって、
ありがとうございます。
ちゃ~坊のへんちくりんな面白さが伝わるよう、
毎日、更新してますので、
またあそびにきてくださいね~待ってます♪
そうそう、ガラステーブルの肉球、
私もみたときは、ニマニマしちゃいました^^

ニャニャ美さん、コメントありがとうですe-466
ぷぷぷ、何かに似てる思い出せないものって
なんだろう?
妙に気になっちゃいました。

お姉さん。コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊は6月生まれで、初めての冬、
初めての雪だったので、
恒例のしっぽボワッになりました。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

