ちゃとらぼうやの猫心日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩 お庭編BLOGTOP » ぼくの紹介 » TITLE … お散歩 お庭編

スポンサーサイト


お散歩 お庭編

ずいぶんと前になっちゃうけど、お庭をお散歩した事を紹介するね
095 - コピー (3)

ぼくは、元野良ネコだから久々のおそとにワクワクしちゃったんだ♪

099 - コピー (2)

この後姿は、男らしいだろ

106 - コピー (3)

野生の感が冴え渡るぜよ

105 - コピー (3)

おやなんか臭い匂いがするなぁ~
オス猫のおしっこの匂いだぁ~

135 - コピー (2)

このやろこのやろ

 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちゃ~坊ちゃんは野良にゃんだったんですね。
うちの福も捨て野良にゃんなんですよ。
外に出ると目が輝いてキラキラになりますよね~^^

ちゃ~坊ちゃんの目が興味津津になってます(*^m^*)

NO TITLE

ちゃ~坊くんお散歩してるー!!
緑がいっぱいの中でとっても楽しそう☆

完全室内飼いが良いとは言いますが、
自然の中で生き生きしてる猫ちゃんはほんと素敵ですねv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ちゃ~坊くん 久しぶりのお外でルンルンしてますね♪
今じゃ~のらちゃんだったなんて、想像もつかないぐらい
きれいでかわいい箱入りにゃんこちゃんになりましたね。
この前のボス猫くんと網戸越しのちゃ~坊くんもおもしろかったです。

はろ

お散歩するときは、紐をしてるんですね~

ちゃ~坊くんの写真の表情が可愛いです♪
あと、写真に文字を書く込む技を知りたいですぅぅ
私の場合、マウスで書き込むので幼稚園児の絵のようです(苦笑)

コメントありがとうです^^

コメントありがとうございます^^

ちゃ~坊は、元野良ネコだったので、やはりお外の自由さを知ってるみたいです。
でも、私から見ても、かなりの小心者(ちゃ~坊には秘密ですよ)だと思っています。
肉球がすぐに汗が出てしまうし、しっぽがすぐにボワっとしてしまうため、お外暮らしは
無理だと思いますe-259

あのBOSS猫は、よくうちのお庭を通ります。そしてちゃ~坊を威嚇(網戸をバンとたたく)して
目の前でおしっこまでしていく輩なんです。でも、ちゃ~坊は「グルグル」と声をあげて、ごろにゃん
しちゃうんですよ~。あの掛け合いは、ちょっとおもしろいです。ハイ

えっと、うちのブログの写真の文字入れは、フリーソフトの JTrim と PhotoFiltre(こちらがおすすめ) を使ってますよ^^

取り扱い方からダウンロードまで丁寧なサイトがありますので、ぜひみてみてください!!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/jikken.html



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

