ちゃとらぼうやの猫心日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心外な思いBLOGTOP » ぼくの紹介 » TITLE … 心外な思い

スポンサーサイト


心外な思い

やぁ~、最近のぼくって心外なことに変な猫って思われてるらしいんだ
でも、ぼくだってとーってもかわいい頃があったんだぜ
今日は、ぼくのかわいい写真を見してあげるよ。あまりの可愛さに誘拐するなよ
026.jpg

      ↑
おっと、間違えっちゃたじゃないかぁ~。見なかったことにしてよね

033 - コピー

すごくかわいいでしょ

103 - コピー

これは日向ぼっこしてるところだよ。ぼくたちは、日向が大好きなんだ知ってたかい?

065 - コピー (2)

なんでもない背景でも、ぼくのかわいさは際立ってると思わないかい


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

身代金はずむから、誘拐させて~^^

梅雨の間の日光浴は貴重ですよね。
十分ビタミン生成できたかな?

NO TITLE

そんなこと言って、誘惑してるのかい?
お外歩いてめんこい猫に逆ナンパされちゃうよ(*´∇`*)
きんきらきんのお目目とちゃとら模様がマッチして、光ってるみたいに見えるね!

ちゃ~坊はいつもいっぱいモデルさんしてるから、その色気でごほうびねだっちゃえ(≧艸≦)

NO TITLE

寝てる姿カワイイですv-398

添い寝してもらおうかな・・・。

ポチ☆

NO TITLE

一瞬寝ている姿が、ぬいぐるみかと(*´ェ`*)可愛い♪そして目線は常にカメラ!!!
可愛さとほんわかさが、ちゃんと伝わってきましたよ~(´∀`●)ラヴィリ☆

NO TITLE

座っている姿はなんともお上品。
なのに、ちゃんとボス猫とも対決(?)していて羨ましい。。。
家猫でも、お散歩したりお外の世界と接点があると
ボス猫のチェックを受けるんでしょうか??
これも羨ましいかも・・・

NO TITLE

しっかり見ちゃったよ(笑)
赤ちゃんみたいでカワイイ!
色んなポーズもカワイイわ~
誘拐はグッと堪えて我慢するけど
遊びに来てくれると嬉しいな~

こんちはー☆

ああ、、、ちゃ~坊くん・・・なんてあられもない姿で寝ているの(笑)
足のうらこちょここちょしたくなっちゃうよー♪
誘拐されるとおうちの人たちが悲しんじゃうから
変な人についてっちゃーだめだぞー*:.。(´∀`)。.:*

Re: こんちはー☆

ほんなあほなさん、コメントありがとうございますe-466
ここだけの話、身代金、おいくらでしょうか??(笑)
ちゃ~坊はいたずらっ子なので、返品はなしですよ~~e-456

にゃろさん、コメントありがとうですe-466
ひゃ~逆ナンパされてみたい!ドキドキe-266
ちゃ~坊のお色気おねだり作戦、今度、ちゃ~坊に耳打ちしときます。

m2さん、コメント&ポチありがとさんですe-466
ちゃ~坊に添い寝してもらうとあったかいですe-278
でも布団の上(特に足の上)に寝られると、
身動きとれず、体がイテテ・・・となります。
出張添い寝、ちゃ~坊に検討してもらいますww

大豆と小豆さん、コメントありがとうございますe-466
ちゃ~坊は写真写りがよいので、ホント助かります。
実物より可愛かったりして。。。
んなこといったら、ちゃ~坊はプンプンおこっちゃいますね^^;

Momijiさん、コメントありがとうですe-466
うちの近所は、幼虫さんを連れて散歩をしていると、
必ず野良ちゃんに出会えるほど、野良ニャンコが多いのですが、
茶色が入った野良ちゃんがほとんどいないので、
もしかして、あのボス猫はちゃ~坊の父ちゃんなのではないか??
と我が家では疑惑を抱いてます。
だからわが子の様子をみにきては、
ちょっとぬくぬく温室育ちな姿に、野生の感を忘れないように、
威嚇して帰るのかなぁ~なんて!?

mogu07さん、コメントありがとさんですe-466
いまでこそ、ちゃ~坊は体重6キロ級の立派なお姿ですが、
うちに迷い込んできたときは、2キロくらいで
とーーーってもかわいかったんです。
あのかわいい顔からは、こんな性格とは想像もつかず、
騙されてしまいました^^;
きっとちゃ~坊のお母さんに、人にうちに行ったら
3日間はいい子でおとなしくしてるのよ、と
教えてもらったのかなぁと思ってます。
ほんと、3日間だけは、とってもいい子だったんですよ。

お姉さん、コメントありがとうですe-466
足のうらこちょこちょしても、大丈夫かも・・・ww
ちゃ~坊は、おなかでも足でもしっぽでも耳でも、
どこをさわっても平ー気な顔してるんです。
ぷぷぷ、変なやつなんですe-465
はーい、知らない人にはついてかないように、
よ~く言っておきます。

ども

かわいいブログですねーv-218
久しくちゃー坊さん見てなかったけど、元気そうで何よりですv-221
うちの「ネロ」(男の子)は真っ黒なんで写真写りがとても悪いんで、
ジェラシー感じますねー

また、何かあったら相談してくださいねー

ありがとうございます^^

koba@animal hospitalさん、遊びに来てくださってありがとうございますe-466
ネロくん、名前がいいですね。
黒猫さんなんて、かっこいいです。
おかげさまで、毎日、ちゃ~坊は元気はつらつ。
よく食べ、よく遊び、よく働き、よく眠り、
幼虫さん(赤ちゃん)の世話もするいいお兄ちゃんです。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

