ちゃとらぼうやの猫心日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちゃ~坊VSボス猫BLOGTOP » ぼくのお仕事 » TITLE … ちゃ~坊VSボス猫



ちゃ~坊VSボス猫

いつものように、警備の仕事をしていたら・・・またボス猫がきたんだ

084 - コピー

ここはぼくのおうちなのに・・・・くやしいなぁ~

082 - コピー

こうなったら必殺技の1つ「ゴロゴロにゃ~」の発動だ

081 - コピー

よ~し、相手に相当のダメージを与えたみたいだね。さらに追い打ちで新必殺技をお見舞いしてやるぞ!!「お腹見せだ」

1721.jpg

きょ・今日は、ぼくの勝ちだったよねみんなに、ぼくのカッコイイ戦いぶりを披露できて良かったよ


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング




テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちゃ~坊くん、勇者のようです(*´∇`*)
だけども攻撃がなんだかかわいいw攻撃になってるのかなってないのか・・・!
最後の『やったよ!』って振り向き顔がキラキラしてまぶしいですね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

