ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幼虫さん遊び方をおそわるBLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 幼虫さん遊び方をおそわる

スポンサーサイト


幼虫さん遊び方をおそわる

001.jpg

(幼)「あのぉ~、ちゃとら兄ちゃん。これってどう遊べばいいんですか?」
(ちゃ)「そんなのも知らないのかい?しょうがないなぁ~ぼくが教えてあげるよ」

340.jpg

まずは、手でつついてみるんだ

339.jpg

つぎに、クチで噛んでみること

3401.jpg

ここポイントだから、よく見ておくんだよ

342.jpg

最後に、すばやく逃げること・・・・おっちょに怒られるからね(ちゃ~坊経験済み)
幼虫さん、ちゃんとわかったのかい???

IMG_1784-2.jpg

さすがちゃとら兄ちゃん

ちゃ~坊と幼虫さんとの戯れは続く・・・・・




 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

仲良くやっててよかった!

赤ちゃんと仲良くしててよかったね。
お気に入りPOINTの写真かわいかった。
ところで右側の白い字はなんとかなんないのか?
年寄りにはしばらく見つけられなかったんすけど。

アドバイスありがとうございます

yuuさん、コメントありがとうございました。
右側のリンクの白いフォントカラーの見づらいとのご指摘、大変たすかりました。
さっそく、変更してみたので、今後ともちゃ~坊を応援してください♪

NO TITLE

赤ちゃんおめめパッチリでかわいい~です(*´∇`*)
こうやって猫と赤ちゃんが共存すのが私の夢でもあり・・・こういうの見ると結婚したくなってきます♪

ありがとうです

にゃろさん、コメントありがとうございます♪
うちのちゃ~坊は、いたずらっこなもんで、ホント生まれるまで、「ちゃ~坊に襲われる」ってかなり心配していました。でも、ちゃ~坊はお兄ちゃんとしてイイ距離感で接してくれてます。
にゃろさんもにゃんこLIFE楽しんでますね^^
また、遊びにきてくださ~い

NO TITLE

「すばやく立ち去る」がポイントですね(笑)

赤ちゃん「ほ~」って言ってるみたいで
かわいいv-238

NO TITLE

はじめまして。
オメメパッチリ赤ちゃん可愛い~~
ちゃとら兄ちゃんは優しいですね。
ちゃんと遊び方教えてくれるもんね^^頼りに似なりますね♪

こんにちわ。

訪問していただいてありがとうございました。
早速遊びにきました☆
ベビちゃん、お目目ぱっちりでまつ毛長いですね~。
羨ましいぐらいです!
ちゃ~んと、猫ちゃんもお兄ちゃんしてくれてるんですね。
ほほえましい♪

こーんばんはー☆

幼虫さん・・・か・・・かわいい・・・v-401

我が家もにゃんことインコと赤ちゃんと・・
っていたら最高だろうなぁ~☆

幼虫さんとちゃ~坊くんのコンボ
にやられました~v-398

NO TITLE

ご訪問ありがとうございました
遊びに来ました(^ω^)

幼虫さんは、今何ヶ月ですか?
お目目ぱっちりさんですね~かわいい♪
ちゃとら兄ちゃん、遊び方教えてくれるなんて
なかなかいいお兄ちゃんぷりですね
ただ、赤ちゃんのものかじられちゃうと・・・ちょっと母としては困りますよね(TωT)

おはようございます♪

幼虫さん、とても可愛いです。将来すごく美人さんになりますね。
ちゃ~坊ちゃんは、腕の模様が左右で違うんですね。きゃわいい。

はじめまして^^

ちゃとらぼうや さん

コメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
幼虫さん、まだ生まれたばかりみたいですね。
とってもかわいい♪

また遊びに来てくださいね~!

コメントありがとうございます^^

みなさん、コメントありがとうございます。
幼虫さんは、2月22日(にゃん月にゃんにゃん日)生まれの114日目になりました。
おめめが大きいとコメントがありましたが、近所でも「目が大きく、まつげが長い」とよく言われるんです。
しかし、かならず私の顔をチラッと見て「あら~、旦那さん似ね!!」と付け加えられます・・・・・・(-_-)
母として女として複雑ですわ。
また、コメントいただけると励みになるのでお願いします^^

NO TITLE

幼虫さん、カワイイ~っ(>_<)
ほんとにおめめぱっちり、まつ毛長いですね♪
しかも猫の日うまれだなんて!

ちゃ~坊クンは上手に遊んでますね。
ウチにも似たようなオモチャありますが、
我が家の猫たちには興味がないようです・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

