ちゃとらぼうやの猫心日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちゃとらぼうやだよBLOGTOP » ぼくの紹介 » TITLE … ちゃとらぼうやだよ



ちゃとらぼうやだよ

はじめまして、ぼくの名前はちゃとらぼうやっていうんだ!!
おうちの人たちは、ちゃ~坊ってぼくを呼んでるんだけど、
みんなも、ちゃ~坊って呼んでもいいよ♪



ちょっと自慢なんだけど、ぼくは野良ねこ出身!かっこいいだろ!!

今のおうちに住むきっかけなんだけど、
教えてほしいかい?どうしようかな~(実は聞いて欲しくてウズウズ)
しょうがないなぁ~教えてあげるよ♪

あの日の夕方にお腹すいたなぁ・・・とお散歩していたら、
美味しそうなハンバーグの匂いに誘われ、
ダメもとでおうちの扉をトントンしてみたら、
チョメ(世帯主)もおっちょ(世帯主の嫁)も、
かわいいぼくにイチコロだったのさ!!
その日から、ぼくはこのおうちに住むことになったってワケ。

後日談だけど、ハンバーグには玉ねぎが入っていたみたいで、
ぼくは食べさせてもらえなかったんだ。
この悔しさってみんなには伝わるかい!?

おっと!!もうこんな時間だよ。ぼくはやることがたくさんあるから、
もう行かなくちゃ。スタスタ


 ぼくのブログにきてくれてありがとう!!ランキングに参加してるから、
 クリックして「ちゃ~坊」を応援してね。


    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

かわいい~

はじめまして。
まもーと申します。

チャー坊ちゃん、かわい~い。
とても噛み猫とは思えない。
見るからに噛み猫王子のうちの子とは大違いです(笑)

これからちょくちょくお邪魔させていただきます。

チャー坊の活躍(?)楽しみにしてます。

はじめまして♪

ブログ村から来ました。
私も茶トラを飼っているじゅんりーと言います。

こういう話を聞くと、ほんと心からうれしくなります。
かっこいいちゃ~坊くん 優しい飼い主さんがみつかってよかったね☆
うちも元ノラで 『チャーボ』 という名前の大きな茶トラなんですよ。
またよかったら、見に来てくださいね。
では、これからのちゃ~坊くんを楽しみにしています♪

かわいい!!

メールありがと。
ちゃーぼうかわいいようv-238
ドア越しにふんばってる足が魅力~!!
「部屋に入れて~」って言ってるねっ。
これからも楽しみにしてるよ。
私もブログやりたくなってきたっ。

コンバンワ!

i-150アリガトi-185i-236

ちゃ~坊ちゃん可愛いネv-364

癒しだねi-205

わたしも癒して欲しぃi-204i-203i-278

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

