ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



ねこ缶の秘密

今日は、ユキちゃんがねこ缶の中に入って、何やらやってたんだよ

090.jpg

(ユキ)へ~、なるほど~

092_20090816124654.jpg

ぼくは、好奇心旺盛だからすぐにユキちゃんに聞いてみたんだ

093_20090816124654.jpg

(ユキ)実は、この中の爪とぎなんだけど、段ボールのカスが飛び散らないんだって
(ちゃ)それってスゴイの
(ユキ)爪とぎのカスって案外、掃除するの面倒みたいよ

066.jpg

(ちゃ)ホントだ~、これなら忙しいおっちょも助かるね
アイデアがいっぱい詰まった「ねこ缶」の予約締切は8月31日まで


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

