ちゃとらぼうやの猫心日記

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



ホラーな「ねこ缶」

やぁ~じつは、ぼく、噂の「ねこ缶」モニターに選ばれちゃったんだよ
ぼくも、みんなより一足先に「ねこ缶」を堪能させてもらったけど、
なかなかいいと思うよ

ねこ缶ページへ
詳しくは、このバナーをポチっとやってみたらいいよ


ぼくは、この「ねこ缶」で、どんな遊びができるか考えてみたんだよ。
ポワ~ン(想像中)

072_20090812133059.jpg

こうやって、息をひそめて隠れるのさ
(体の大きいぼくだってま~るくなって入れちゃうよ

068_20090812133059.jpg

そして上のふたをそ~っと開けて、呼び込むのさ
(この蓋が本物そっくりに、良くできてるんだよ

078_20090812133124.jpg

ぼくのカワイさに誘われて、近づいてきたら・・・かぷっ
(本体のラベルなんだけど、ぼくのはモニター用だから商品はもっとリアルらしいよ

091_20090812133124.jpg

うん夏だし、このホラーな感じで「ねこ缶」を遊ぶ事にき~めた

092_20090812133124.jpg

よし、さっそくおっちょに試してみようっとわくわく
(ねこ缶の中は、爪とぎになってるんだぜ。なんとも頼もしいねこ缶ぜよ)


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

