ちゃとらぼうやの猫心日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … ぼくのお仕事



試食モニターのお仕事

今日は、待ちに待った試食モニターの仕事が来たんだよ

036.jpg

この仕事は、ホント、ぼくをご満悦にしてくれるのさ

037_20090807150345.jpg

前回も、ぼくは持てる力を最大限に発揮して、この美味しい・・
じゃなくて、お仕事を頑張ったのさ

088_20090807150346.jpg

さてさて、今回のお味はと・・・・・

092.jpg

ちょwwwなんて美味しいんだこれだから試食モニターはやめられないんだよね

097_20090807150346.jpg

あぁ~、次のお仕事も待ち遠しいよ


 いつもポチポチッてしてくれて、ありがとう♪
みんなの応援は、カリカリと同じくらい嬉しいよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

巡回警備!!

今日は、いつもの現場でなくて、新しい現場の巡回警備をしてきたんだ

033_20090803112617.jpg

現場での災害は、高所、回転機、電気が特に危険だから注意が必要だよ

030_20090803112617.jpg

いろいろなモノがある現場だね

028_20090803112541.jpg

いや~、幼虫さんの笑顔を見ると仕事の疲れが吹っ飛ぶぜよ

029.jpg

ふぅ~、本日の巡回警備は終了だね。


 やった~2つもポチって押してくれて、ありがとう♪
    ぼくが頑張れるのは君のおかげだよ


       にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
         ポチっ      ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

一人親方

こないだの引っ越しで、ぼくは2つの別荘を手放してしまったんだよ
そして今日、ぼくは新しい別荘を手に入れたんだ

052_20090724170440.jpg

おっちょは、ぼくを探していたのかなぼくは、そんなにヒマじゃないんだよね

064.jpg

新しい別荘をどうリフォームするか考えてたんだ

055_20090724170441.jpg

さぁ~、忙しくなるぜよ

057_20090724170441.jpg

せっっせとせっせと

072_20090724170441.jpg

ふぅ~、頑張ったかいあって、素敵な別荘に仕上がったよ


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

警備見習い幼虫さん

今日もぼくは、警備の仕事に励んでいたんだ

041_20090718095140.jpg

すると、幼虫さんが仕事を見学したいといってきたので、
しかたないから、男の職場に入ることを許可したんだよ

042.jpg

(幼虫)仕事してる時のちゃとら兄ちゃんは、かっこいいでちゅ
(ちゃ)幼虫さん、そんなこと言ってないで、ちゃんと警備の仕事を見学するんだよ

040_20090718095140.jpg

(幼虫)それにしても、外を見てても何にも起こらなくて、わたち飽きまちた
(ちゃ)・・・・・。

049.jpg

(ちゃ)よし!休憩時間にするよ。今日は日なたがあるから、
    こういうときは、ゴロンチョンするのが基本だからね。
(幼虫)ハァイ

050.jpg

(幼虫)わたちも、ゴロンチョンするでちゅ。

051_20090718095217.jpg

(幼虫)あ、ちゃとら兄ちゃん、あんまり動かないでくだちゃい。
    あたまごちんするでちゅ
(ちゃ)はいはい、幼虫さんの頭はまだ柔らかいから、
    気をつけないといけないね


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

危険な警備現場

今日は、あたらしいおうちで警備の仕事をしていたんだけどね
いや~、すごい現場に配属されたもんだよ。

074.jpg

ビックリしたよ目の前に、巨大な白いケモノ(名前:ペス)がいたんだよ

072.jpg

生まれて初めての経験だったんだけど、
ぼくの中の生存本能がニャロメ~を発動させたんだ

073.jpg

白いケモノは、ぼくのニャロメを見て、そそくさと退散したってワケ

079.jpg

それから数分後に、また危機場面に遭遇したんだ
いったいどんな現場なんだここは

077.jpg

今度は、白いケモノより小物が来たんだぜ。このクラスならニャロメで一撃だよね

078.jpg

って、おい君!!なにくつろいじゃってるのさ
ね!ぼくの新しい警備の現場は、すごいところなのが伝わっただろ
危険手当がつくのか心配だけど、ぼくは強い男だから明日からもがんばるぜよ


 やった~ポチって押してくれて、ありがとう♪
     ぼく、また明日もがんばるよ


     にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキング


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

