ちゃとらぼうやの猫心日記

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幼虫さん立ちあがる!!BLOGTOP » 今日の出来事 » TITLE … 幼虫さん立ちあがる!!



幼虫さん立ちあがる!!

(おっちょ)お久しぶりです最近、幼虫さんの進化がすごいのです

049_20090906081841.jpg

ついこないだまで、お座りがやっとできたと思っていたら、ハイハイができ・・・

047_20090906081841.jpg

なんと、つかまり立ち&つたい歩きまでするようになっちゃいました

045_20090906081841.jpg

ちゃ~坊のシッポをつかんで立ちあがっちゃうおてんば幼虫さんでした(笑)

 ちゃ~坊のおやつ代わりに、ポチポチを・・・

  にほんブログ村 猫ブログへ   モバペ ペット人気ブログランキング
    ポチっ       ポチっ


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

すごーい!!

お久ですー!
もうそんなに成長してたんですねー!!
早いなぁ(*^_^*)
そしてちゃ~坊の尻尾つかんじゃってる所が可愛い♪
でもちゃ~坊気にしてないのかな??
さすが男の中の男ね!!
惚れちゃうわ(♥´艸`)

おひさしぶりです~

幼虫さんも急成長ですね!ヽ(^o^)丿
もうつたい歩きまで出来ちゃうんですね!
うちのりっくんも同じくらいに成長してきてます~
赤ちゃんって興味が有るものへの執念がすごいですね(>_<)
行動範囲が広がってますます目が離せなくなってきましたね(汗)

NO TITLE

すごいすごい!!!!
ハイハイする様になったのが、ちょっと前なのに
もう立てるなんて!!!
これはちゃ~坊君も一役買ってますね~
シッポ掴んで立ち上がるなんて(笑)
動じないちゃ~坊君も偉い!
や~でも幼虫さん、すごい~

NO TITLE

ちゃ~坊すごい!えらい!
幼虫さんの成長が嬉しいです。

今日はぽちでごめんなさい

NO TITLE

はい~♪ここからがまた大変ですが、それを上回る可愛さ・・・(Ψ▽Ψ*)♪
幼虫さんもすくすく元気で良かったです(^O^)
で、でも幼虫さん(゜O゜;
尻尾!尻尾掴んでるよ~(゜O゜;
それでも動じてなさそうなちゃ~坊・・・素敵(笑)

NO TITLE

すぐ、歩けるようになりそうですね^^
二人、仲いいなぁi-175

NO TITLE

わー早い!うちは10カ月でやっとです。
尻尾をつかまれても動じないなんて、ちゃ―坊えらいです。
うちは逃げ回ってますよ~。

幼虫さんますます可愛くなってきていますねv-238

NO TITLE

パチパチ~!幼虫さんやったね~!
お兄ちゃんの助けも借りてつかまり立ちできたんだ♪
そしてつたい歩きまで!!
いろんなことが出来るようになって、
成長が嬉しいですね♪

ちゃ~坊も振り返りもせず、
可愛い妹の助けになってるんだね。
なんていいお兄ちゃんだ!

NO TITLE

お久~!
幼虫さん すごい!!パチパチ!!
たっち出来たね、えらいえらい!
ちゃ~坊も お兄ちゃんだねぇ~!
チッポ、幼虫さんに貸してあげて
ちゃ~坊もお利口さんだねぇ~!

NO TITLE

幼虫さん、すご~いねぇ!
つかまり立ちができたら、今度は歩くのなんて
あっという間でしょうね~。
そうなったら・・・
幼虫さんの呼び名も変わっちゃうのでしょうか??
やっぱり、ずっと幼虫さんでいてほしいです!

ちゃ~坊クンもしっぽで手助けしてあげて、
偉いお兄ちゃんですね。

NO TITLE

すごい! たった一週間でこんなに進化されるんですね!(笑)
しっぽ掴まれても窓の外見てるちゃ~坊も大物です‥

NO TITLE

幼虫さん、凄い、凄い。
でも、それを優しく見守っている、チャーちゃんも素晴らしい。
本来のあるべき猫と子お子さんの姿ですね。

チャーちゃんに幼虫さんは色々な事を教わっているのでは?:)
幼虫さんはきっと優しいハンサム青年になるでしょうね。

コメントありがとうです^^

みなさま、いつもコメントありがとうございますe-466
個別におへんじができずにごめんなさい。

かねてから、ちゃ~坊は、シッポや手足をつかんでも
へっちゃらなヤツでしたが、
それが良いほうに転び、幼虫さんがつかんだくらいでは、
全然平気な顔して、つかませてくれるので、
とてもありがたく、よいお兄ちゃんです。
ちゃ~坊を触りたいがために、幼虫さんは、
ハイハイや、つかまり立ち、伝い歩きが出来るように
なったように思います。
PS,幼虫さんは眉毛も妙に太く、
いまだに髪の毛があまりはえず、ハゲのままなので、
そのせいか、はわかりませんが、
99%男の子に間違われますが、
へへ、実は女の子です。

NO TITLE

幼虫さん、どんどん成長する時期ですもんね。
昨日できなかったことが、今日はできるので、
もう、眼が離せませんね。
ちゃー坊、しっぽつかまれても平気なんだ。
偉いぞ!

NO TITLE

幼虫さん タッチができるようになったのね^^ v-351
おめでとう。・。・

ちゃ~坊のしっぽ^^; ちょうどいいってかぃ 笑^^

以外と力有るんだろうけど、おにいーちゃんだもんね☆
ちぁ~坊はえらいなぁ~~~~

シャーーー!! しないんだね。・ ナデナデ・・

はじめまして

猫ちゃん尻尾つかまれても大丈夫なんですねえ!
幼虫さん かわいい~~~
これからも元気にねこしゃんと育ってくださいませねえ

あんよ

幼虫さん・・・アンヨがじょうず♪アンヨがじょうず♪
えっ?ちゃー坊の尻尾?ムチムチの腕が確りムンズしてる
でねーかい?すっぽ抜けたらなっちゃんみたいになるよ
お菊さん丸見えになるよ・・・とても心配な父ちゃんです!
んが、ふり向きざまのカメラ目線ナイス・・・是非わが事務所に

NO TITLE

幼虫さん、すごいすごい!
もう立っちにつかまり歩きを・・・。
ちゃ~坊も一役買っているんだね。
それにしてもちゃ~坊は尻尾を掴まれても怒らないなんてえらいね~。
家の茶トラのきなこだったらエライことになってしまうわよ。
大事なシッポを掴まれるとくるっと回って爪が出てくるもの。
ますます目が離せなくなりますね。

NO TITLE

幼虫さん。つかまり立ちが、出来るようになったんですね!
すごいなぁ~
これからは、いきたいところに、どんどんいってしまいそうだけど
転ばないようにきをつけてね。

コメントありがとうです^^

皆様、いつもコメントありがとうございますe-466
個別にコメントも返せず、失礼致してます。

幼虫さんのつかむ力は結構強いんですが、
ちゃ~坊は逃げもせず、へっちゃらでいてくれてます。
ただペシペシ叩かれると、さすがに嫌みたいで、
ニャ!と抵抗しますが、
幼虫さんには通じないので、続けてペシペシしていると
甘噛みしたり、手でチョンチョンとしてきます。
私には甘噛みも手でチョンチョンもなく、いつも
本気でくるのですが、
幼虫さんには手加減して優しいちゃ~坊です。
えらいぞ、ちゃ~坊e-460

NO TITLE

お久しぶりですー。
長期間実家に帰省してたため、しばらく遊びに来られませんでしたが、
ほんと、幼虫さんがたっちしてるぅぅぅ★
もう今頃は目が離せないくらい活発に動いてるんでしょうね(笑)

しっぽが吊革代わりになっちゃってるのがかわいすぎますw
ちゃ~坊、新たなお仕事が増えましたね(笑)

はじめまして

しっぽをつかんでいる様子が、かわいい(*^_^*)

NO TITLE

10月ですね。
ちゃー坊、幼虫さん、みなさんお元気ですか~?
幼虫さん、伝い歩きできるようになった?
もしかして歩いてたりして!
成長は早いですからね~w
子育て頑張ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

久しぶりです!季節はすっかり秋、家庭環境が変わって疲れが出る頃だと思います。
親との同居、子育て、おっちょさん疲れていませんか?
たまには、息抜きしてくださいね!!
たまには、ちゃ~坊の元気な姿、見せてくださいな^^
それでは風邪などひかないように、子育て頑張ってください。

Merry Christmas☆

ちゃとらぼうやさん!お久しぶりです。

すっかり、冬になっちゃいましたね^^いかがお過ごしでしょうか!

幼虫さんも、大きくなったでしょうね^^

ママは、大変でしょうけど頑張ってくださいね!

ちゃ~坊!オヤジは会いたいよ~!

はじめまして

わ~♪
この風景可愛いです(笑)
尻尾つかまれても
怒らないんですね!!
えらい♪
幼虫さんの笑顔素敵すぎます♪

にゃんこの日だよ~!

ちゃとらぼうやさん、こんばんは!

みなさん、お元気ですか?今日はにゃんこの日ですね!
ちゃ~坊くんおめでとう^^

幼虫さんは、大きくなってますますかわいらしくなって
きたでしょうね!

子育て大変でしょうが頑張ってくださいね☆







COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

